最近思う・・・ | 『貢献』

『貢献』

~人のためには僕のため~
人のために行う行動は自分に返ってくる

野球をやってくにつれ、一流の野球人にならないといけないなと。





野球だけやっていてもダメ。





日常生活からしっかりやらないと・・・。





礼儀、挨拶、返事、感謝、整理整頓、提出物・・・




野球にすべて繋がるなと。





昨年のチームスローガンとして、



《全員野球~全ては野球に通ず~》



を、掲げ、野球以外のことも野球に通ずると 言い聞かせて生活してきました。





いま改めて考えてもそれは大事だなと。






それらを含めて野球とすると




ものすごく成長できるなと。




野球人として、一人の大人として・・・





そして、この野球をとうして学んだことが将来生かせるならラッキー(v^-゚)








キラキラオレ流野球~人から愛される一流の野球人に~キラキラ





これを目指しますビックリマーク