因数分解はディナーの後で(笑) | バントゎとても難しい

バントゎとても難しい

ブログの説明を入力します。

今日の午後、やまさんと岩堀と出口と小宮とふさえで教科書買いに福田屋書店へ行ったニコニコ

行くまでに迷っていろいろと歩いたガーン

小宮がラーメン屋の物にすごい驚いてた(笑)




そのあとまるひろとBOOK・OFF行ったグッド!

本川で6組メンバーと別れ、岩堀とやまさんと行動したにひひ

市駅でやまさんと別れ、玲奈のバイト先のマックへ行ったニコニコ

そしたらそうしやたくま逹と会ったニコニコ

後、そうしがマックでスマイルくださいって言った(笑)しかも真顔で(笑)

まぁ言えって言ったのゎ俺だけど!

帰ったらヤクルト対ジャイアンツの試合見てた!

ヤクルト勝ったぜー(^^)

石川惜しかったなぁ得意げ


明日も頑張れ(^^)

OFFの日に楽しく過ごせたからとても良かった!







Android携帯からの投稿