鼻からスパゲッティ事件の逆襲の巻き | バントゎとても難しい

バントゎとても難しい

ブログの説明を入力します。

自分AAA 大好きです(^_-)☆

アルバムやシングルを集めたりしてます!ニコニコ


これゎ↑ベストアルバムですべーっだ!AAA の中で売れた曲を集めたアルバムです!



これゎSAILING のシングルです!



そしてこれが最新のアルバムAnother side ofAAA ベストアルバムです!
このアルバムゎヒット曲じゃない曲のアルバムです!でもけっこー良い曲がありますラブラブ!

俺的にAs I am てゆー曲が大好きです音譜

宇野ちゃんの歌声が可愛いラブラブ!

俺ゎAAA 6年間応援してんのでもっと大ブレイクしちゃってくださいな(笑)

特に宇野ちゃんドキドキ
EXILEに負けんなよ~パンチ!



Android携帯からの投稿