Forest of time | 誰がパンダだって!?

誰がパンダだって!?

高校とかRSについてかきま~

こんばんは。猫です・x・



結構神秘に出入りしてるんですが・・・全然空いていないので・・・


行ってきました・・・


誰がパンダだって!?-大樹

時森!!!!!



なんか2nのダメをたたき出すという、古代エルフ大先生がいるとお聞きしていますが!



とりま狩ってみよう!!


・・・・・・・・






・・・・・






・・・











誰がパンダだって!?-時森死亡


まぁこうなるわな!



今日もお空がきれいだぜ~☆




ってことで色々他サイトさんを回りまして・・・・




古代エルフの敏捷が高いことがわかりましたwwww


敏捷1369 運698



そらよけられんわ・x・



色々なサイト様を見て複合した結果


敏捷同値 運+1000 回避50%で確実によけられるらしい



AHAHAHAHA


そんな神装備ねーよwwww



敏捷はLv分 運を敵Mob+1000 で回避50%


敏捷を敵と同じに運を1000↑にする。などいろいろ参考にさせて頂きました




ってことでこの問題を早急に回避するために・・・・




私の心の友!!!



誰がパンダだって!?-敏比


敏比天球!!!!!!!



を使用しましたwww


ステ


ドーピング無


セーフ+アンチ+白+タティ×7+G回避



誰がパンダだって!?-ステ アンチ ド×


ドーピング有


敏比天球 香水



誰がパンダだって!?



腰を運比にして敏比天球にしても回避可能です!


さらにいうと腰アンチで運比天球でも・・・w



なので結果



敏1200↑ 運2800↑ 回避34%


敏1000弱 運2800↑ 回避44%



この二つで回避できたことになります。


まぁ毎度言ってますけど・・・・


完全回避じゃありませんw




結果的に被弾することもあります




ですがある程度 40分はこれで被弾はありませんでした



というか赤狩りならともかくとして


普通に協会支援と恩寵ありで狩ってれば。。。


まず古代から攻撃受けねwwww



足遅いですからね・q・



なんで別に敏捷はそこまで高くなくても狩れるかとw


他のエルフは運が高いからw



あ、あとエルフ守護者とか回避できませんのでよろしく☆




おまけ♪


誰がパンダだって!?






誰がパンダだって!?-お空


ノシ