モリ3回避ステ | 誰がパンダだって!?

誰がパンダだって!?

高校とかRSについてかきま~

ども最近不運がついてきている猫ですw


モリ3回避ステとか調べたら神装備の方しかいないんで自作しました^^;


※注意点をいくつか

1 完全回避ステじゃないです

2 神装備なんてございません。普通に狩りしてれば手に入るレベルの装備です。

3 被弾して死んでも責任はとりませんw


ではまずステ~


誰がパンダだって!?


力 1823

敏捷 843

健康 251

運 2229

カリ固定 118

他 初期値


一時期神シフの方に憧れて運に振ってなかったため多少運低めw

カリ固定118の時点でもう神装備じゃないとわかるねwwww



このステ+33%回避で命中無視(セーフ 白オーラ タティ×7 G補正)で、さらに分身を入れてほぼ全回避。


一応サティと鎧エリアでの回避


ヴァンプのとこは羊がいるからたぶん低下抵抗ないと厳しいね

火ダメは全部分身に頼ってますb




健康200まで振ったのが結構失敗かも><


まぁ問題なく狩れるんでなんの問題もないですね^^


今後の目標は完全回避!!!

どーせ転生したらここまで戻ってくるんだwww

それまでに完全な回避をしたいと思います^^


何年後かわからないが・・・ノシ