久々でまさかの装備~ | 誰がパンダだって!?

誰がパンダだって!?

高校とかRSについてかきま~


友の某アホが装備公開せいや!!!っとうるさいので公開します・q・


ってことで!ドンッ


誰がパンダだって!?

武器 IF5ダガーもしくは朱洛星 グラ的に470T・q・



誰がパンダだって!?


乙いとか言わないでねwww 4Mで買ったやつだから・q・

運比1/2がほしいですね~



誰がパンダだって!?


長く愛用しております頭 以外に嬉しい敏捷つき



誰がパンダだって!?


昔更新したやつ・w・b

今の装備だとこれないと運が1601いかない・・・

再構成したらうまそうなんだけどね・・・


1601行く時はこれ


誰がパンダだって!?


回避上がるしダメ上がるしね・・・うん




誰がパンダだって!?

これ一本でやってきたわ~長いお付き合い・w・b


鎧はめんどいんで

光ダメ1飛虎orセーフ

今は飛虎でやってる・w・

移動攻速ウマウマ




誰がパンダだって!?

550Mで購入の敏捷移動足!

ウマウマ


次回はダメでも表示するわ・q・ノシ