10時30分到着。




ちゅりが凄くすいていたのでとりあえずいくことに。




ちゅりのポーズ教わりましたwww




そして、昼飯。




クオーターパウンダー×2、ポテトetc




おかげさまで晩飯は不要になりました。






そして、しばし虎くんとからみ、




ゆきりんへ。




ちょっと宣言してきましたので、頑張ります。




あきちゃはぶっちゃけつかれてる感じがしました。




次回はもっと早い時間にしよう。






今回は剥がしがストップウォッチ持ってて10秒でした。




ちょっと短いよね・・・。




まぁ、仕方ない。




作戦が大切です。




ps 秋祭り参戦が決まりました(コンサート) 





ノシ