2013.6.14 神戸サブ球場 (オリックスバファローズVS福岡ソフトバンクホークス) | 壁|*゚ω゚)ノ プロ野球(オリックスバファローズの話題中心 たまに千葉ロッテマリーンズ・広島東洋カープ)ブログへようこそ

壁|*゚ω゚)ノ プロ野球(オリックスバファローズの話題中心 たまに千葉ロッテマリーンズ・広島東洋カープ)ブログへようこそ

野球観戦日記(オリックスバファローズ中心)的なのを
毎日更新していく予定です。
技術的なことはさっぱり分かりませんので
個人的な感想や自分の撮った写真ばかりですが
ご了承下さい(;;`・ω・)!!!

たまに野球以外の話もしますヽ(・∀・)ノ

どーもですヽ(・∀・)ノ

今日(正確には昨日)は神戸サブ球場に

オリックスバファローズ二軍戦を見に行きましたヽ(・∀・)ノ






本当は予定になかったんですけど

もしかしたら安達了一内野手が

実戦のために出るかなと思い行きましたヽ(・∀・)ノ

本当は二軍の試合出ているところ見るのは

複雑なんで見に行くの迷うところなんですけどね( ̄□ ̄;;)!!!!!!!

去年もそんなことをテーマにブログ買いた覚えが(;;`・ω・)

でもやはり試合に出ているところが見たかったので(`・ω・´)!






打席結果書いておきます

第一打席サードファールフライ

第二打席レフトフライ←見逃せばボール球だったですかねー(゚ω゚)?

今季開幕戦で一時は勝ち越しタイムリーとなるヒットを打った球に

少し近かったようなコースでした

(その球より少し高め)

第三打席センターフライ←フェンスまでもうちょっとでした(´・ω・`)

この打席が一番いい当たりでしたがタイミングちょっとズレた感じでしょうか?

その分あまり飛ばなかったと思います(;∀;)

第四打席サードゴロエラー

第五打席ピッチャーゴロ

この日チームは15安打以上出る猛攻でしたが

安達選手はヒットが出ませんでした( ̄□ ̄;;)!!!!!!!

ポジションの被る選手がここ最近結果を

出しているのもあって焦りもあるんでしょうか…(´・ω・`)?

せっかく守備がよくなって来ただけに

打てないと出番を勝ち取れないと

思いますが

いい時の打撃練習を見ているとやっぱり

素質はあると思うので

あんまり悩んだりせずに頑張って欲しいものです(;∀;)

素質があると思うのは私の贔屓目もあると

思いますが…( ̄□ ̄;;)!!!!!!!







来週までパソコン使えないので

帰ったら写真は載せたいと思います(*^ω^*)

いつも通り同じような写真ばかりに

なると思いますが( ̄□ ̄;;)!!!!!!!





ではー(`・ω・´)ノ








iPhoneからの投稿