落としもの( ̄□ ̄;;)!!!!!!! | 壁|*゚ω゚)ノ プロ野球(オリックスバファローズの話題中心 たまに千葉ロッテマリーンズ・広島東洋カープ)ブログへようこそ

壁|*゚ω゚)ノ プロ野球(オリックスバファローズの話題中心 たまに千葉ロッテマリーンズ・広島東洋カープ)ブログへようこそ

野球観戦日記(オリックスバファローズ中心)的なのを
毎日更新していく予定です。
技術的なことはさっぱり分かりませんので
個人的な感想や自分の撮った写真ばかりですが
ご了承下さい(;;`・ω・)!!!

たまに野球以外の話もしますヽ(・∀・)ノ

どーもですヽ(・∀・)ノ

今日は早起きして西武ドームの

埼玉西武ライオンズ対オリックスバファローズ戦へ(`・ω・´)!

行く途中で帰りのきっぷ失くすわ

乗りたかった電車が止まってたりと

幸先悪いスタートでした(;;`・ω・)






試合前の練習では

久しぶりに投手陣の練習を

堪能しました(`・ω・´)!

とはいえ網が邪魔で

あんまり撮れてないかもです(;;`・ω・)








photo:01




網邪魔ですが投手が目の前の

なかなかいいお席でした~(*^ω^*)

当初この日の先発は

金子千尋投手が予定されてましたが

右肘の違和感があるとのことで

急遽塚原頌平投手が先発登板しましたが

1回5失点の残念な結果でした(;∀;)

まだ若いですし

今までも今後が楽しみなピッチングを

何回も見せてくれましたので

今日は残念でしたが

次の登板ではなんとか

今回の反省点を修正して

いいピッチングをして欲しいですね(`・ω・´)!








photo:02




試合中疲れて眠気が来たので

こちらを飲みましたが

全く効かず

知らない間に寝ていました( ̄□ ̄;;)!!!!!!!

球場で寝るなんて前代未聞です( ̄□ ̄;;)!!!!!!!






試合開始前には携帯電話を落としていて

近くの席の子どもが届けてくれました(;∀;)

ありがとうございます(;∀;)

更にカーディガンまで落としていたみたいです( ̄□ ̄;;)!!!!!!!

帰り支度をするまで全く気付きませんでした( ̄□ ̄;;)!!!!!!!

こちらはインフォメーションに

届いてました(;;`・ω・)b

届けて下さった方ありがとうございます(;∀;)

ここで言ってもしょうがないのですが( ̄□ ̄;;)!!!!!!!

今日はやたら忘れものというか

落としものの多い一日でした(;;`・ω・)

全て自分の不注意ですけど( ̄□ ̄;;)!!!!!!!







ここ最近お疲れみたいなんで

明日の西武ドームはお休みにします(;;`・ω・)







ちなみに試合終わってすぐ球場出たのに

まだ自宅までは一時間以上かかる模様です( ̄□ ̄;;)!!!!!!!





ではー(`・ω・´)ノ







iPhoneからの投稿