鴨川キャンプで撮った失敗写真( ̄□ ̄;)!!!!! | 壁|*゚ω゚)ノ プロ野球(オリックスバファローズの話題中心 たまに千葉ロッテマリーンズ・広島東洋カープ)ブログへようこそ

壁|*゚ω゚)ノ プロ野球(オリックスバファローズの話題中心 たまに千葉ロッテマリーンズ・広島東洋カープ)ブログへようこそ

野球観戦日記(オリックスバファローズ中心)的なのを
毎日更新していく予定です。
技術的なことはさっぱり分かりませんので
個人的な感想や自分の撮った写真ばかりですが
ご了承下さい(;;`・ω・)!!!

たまに野球以外の話もしますヽ(・∀・)ノ

11月に千葉県鴨川市で


千葉ロッテマリーンズの秋季キャンプがあったんですが


その時に清田育宏外野手と


写真を撮ることが出来たんですが


カメラの設定がおかしくて


真っ黒になってしまった写真があったんです( ̄□ ̄;)!!!!!




壁|*゚ω゚)ノ プロ野球(オリックス・マリーンズの話題中心 たまにカープ)ブログへようこそ



それがこれです( ̄□ ̄;)!!!!!


これもうどうしようもないと思ってたんですが


明るさとかコントラストとかいじってたら




壁|*゚ω゚)ノ プロ野球(オリックス・マリーンズの話題中心 たまにカープ)ブログへようこそ



こんな感じにまでなりましたヽ(・∀・)ノ


現代の技術は凄いですね(`・ω・´)!!!


ただし私の顔色がネズミ色なんです(;;`・ω・)


これ以上画像を明るくすると


画像全体が真っ白になるし…(´・ω・`)


顔色だけ明るくする方法ないですかね…(;∀;)


時間ある時にでも調べてみようと思います(`・ω・´)!!!


一応清田さまにはもう一度撮らせて下さいと


お願いしてちゃんとした写真撮らせて貰いました(*^ω^*)




壁|*゚ω゚)ノ プロ野球(オリックス・マリーンズの話題中心 たまにカープ)ブログへようこそ



それがこれです(`・ω・´)!!!


ちなみにこの写真は私の顔が


発光しているようになってます( ̄□ ̄;)!!!!!


これはカメラの設定の問題ではなく


被写体の問題ですね(;∀;)









何度も写真を撮るハメになってしまった


清田さまですが


「(たくさん)撮りますね~」とご機嫌な様子で


言ってたので良かったです(*^ω^*)


(良かったのか…??)


この時最後に並んでいたのが私たちだったから


撮り直し出来たようなもんですね(;;`・ω・)


もし後ろに人がいたら顰蹙モノです( ̄□ ̄;)!!!!!








失敗と思われる写真もいろいろイジれば


なんとかなるということに気付きましたヽ(・∀・)ノ


時間ある時にまたいろいろやってみようと


思います(`・ω・´)!!!







ではー(`・ω・´)ノ