野球朝起きて野球行った!京北バリ寒かった(∋_∈)んでランナーの練習やってバントだけで試合した(笑)3打数1安打やったo(^-^)oでもおもんなかった(@_@)昼に帰る予定やったから帰ったんで今はゴロゴロしてる7時半から3年全員で飯食いに行く