朝起きて野球行った!

京北バリ寒かった(∋_∈)

んでランナーの練習やって
バントだけで試合した(笑)

3打数1安打やったo(^-^)o

でもおもんなかった(@_@)

昼に帰る予定やったから帰った


んで今はゴロゴロしてる

7時半から3年全員で飯食いに行くハート






アメブロをやることに決めましたチョキ

まだまだわからない事がいっぱい
あるんで又コメントとかで
教えて下さいハート