野球部野球部で遊んだ!ほとんど来てくれたし、良かった~。加藤がテンションたかすぎた。机の上乗ったり踊り出したり!面白かった!悠平めっちゃ上手くなってる!加藤と並んだ(笑)西口と俺は常に冷静に歌ってた。初めて歌声聴いた人もおったし、きけて良かった。いい思い出になった~。