野球部 | 投手目指してる

投手目指してる

ブログの説明を入力します。

野球部で遊んだ!

ほとんど

来てくれたし、

良かった~。

加藤がテンション

たかすぎた。

机の上乗ったり

踊り出したり!

面白かった!

悠平めっちゃ

上手くなってる!

加藤と並んだ(笑)

西口と俺は

常に冷静に

歌ってた。

初めて歌声

聴いた人も

おったし、

きけて良かった。

いい思い出に

なった~。