今日は刑訴24年の答案を書き、自分で検討。
二年連続で刑訴はできてない。基礎的な知識不足と演習不足だなー。ある程度はやんないと勝負にならん。。刑訴嫌いなんだよなー。
刑法の事例研究も進めた。解説がしっかりしてるから独学向きかも^ ^判例がたくさんのってるから判例集と合わせてやりたい!
明日から二日連続でバイト!時間の大切さを実感するために!!あと、髪切ったりカラーしたりしたいww日サロも行きたいw服も欲しいw
派遣の単発バイトだからもしかしたら最後になるかもしれないけど、気分転換のつもりで行ってきまーす!
iPhoneからの投稿