(^w^) | NO BASEBALL NO LIFE!!

NO BASEBALL NO LIFE!!

野球がある生活が大好き。





あたしが好きなら
それでいいんですよね?
あたしがかっこいいと思うなら
それでいいんですよね?
もう、意味がわかりません。
なつは、あいつの事好きやのに。
なんか、いちいち口出しされて。
ほんと、意味わかりません。


好きな人の事悪く言われて
誰が嬉しいんですか。
誰が喜ぶんですか。
そんな人いないでしょ。普通。
いたら、本気で好きなんて
胸はって言えないはずです。
あなたも好きな人の事悪く言われたら
腹立つでしょ?
それが普通なんですよ。
あたしは、本気であいつの事好きだから
悪く言われて本当に腹立ってるんです。


自分が言われて、されて腹立つこと
周囲にもしないでください。
ほんと迷惑なんです。




ほんまに、腹立ちすぎ。