1年間の振り返り | NO BASEBALL NO LIFE!!

NO BASEBALL NO LIFE!!

野球がある生活が大好き。




こんばんは(-^□^-)



無事2年生終わりました!


って事で

2年生の1年間を

振り返りたいなって思います(・ω・)/

見てください(*^o^*)



4月

2-4になったo(^-^)o

5組がよかったって思ってたw

新しい友達出来た♪

嬉しかった(*゚ー゚)

2012年初観戦!

VS広島やったぞ!

ひらのんのサヨナラでー!


5月

ええ事なかったよ。

おじいちゃん亡くなったし。

でも野球行けた!

VS西武♪

関さんの押し出し死球で

サヨナラー!


6月

体育祭あったよね。

リレーしてるあいつ

かっこよかったぞい(*ˇωˇ*)

そんで気管支喘息発動。

つらお。


7月

上本さん1軍登録されてー。

誕生日に甲子園行けてー。

久々の巨人戦!

引き分けやったけど

上本さんの事生で見れて

嬉しかったよ。

最高の誕生日にしてくれて

ありがとー(u_u*)


8月

夏大見れて

プロ見れて。

幸せすぎるました!

大阪桐蔭春夏連覇!

おめでとう!

プロ、観戦行きましたよー!

えっと、VS中日かなぁ。

忘れた。笑

負けたけど

上本さんヒット打ったし

帰りは機嫌よかったよーw


9月

VS広島行きました!

席近すぎてやんばい!

上本さんが出てきたときに

「うえぽんっ」

って呼んだらね

にこってしてくれたー(ノω・、)

上本さんありがとう・°・(ノД`)・°・

大大大だーいすき!


10月

祭り!幸せ!

校外学習あったっけ?

あれ、10月だっけ?


11月

文化祭!

ぐだぐだ。だれた。

ありえんてぃー!笑


12月

修学旅行。

ええ思い出ないんですけどwwwww


1月

んーと。

えーと。

何あったんよ。まじでwwww


2月

バレンタイン。

頑張りました!

好きな人にチョコ渡せました。

好きって言えました。

ありがとうってよ。

こちらこそありがとうやわ。

ばいばいもしてくれて

嬉しかったー。

可愛かったー。

来てくれて嬉しかったよ。

大好きー。

優しいところも

おもしろいところも

野球語ってるところも

大好きだよ。



3月

無事3年あがれました★







とりあえず

人間関係がだるかった2年生。

もう、だるすぎでしょ。ほんと。

もっとええ人間と連れなればよかった。

ってどんなけ思った事か。

でも、連れになったもんはしゃーない。

それもその子の性格なんやし

なんとか受け止めてました。はい。





恋愛は、ねっ。笑

好きになった人おったけど

今はただの憧れのかっこいい。

あいつの事結局忘れる事できひんくて

バレンタインの時に

当たって砕けちって。笑

いっぱい腹立ったけど

嫌いになんかなれんくて

冷めたときもあったけど

結局好きのまんまで。

うん、大好き(///∇//)

今も大好き。

結局、好きなまんま。

嫌いになんかなれないよ。

憧れなんかになれないよ。

いつかあいつ以上に

素敵な人に出会えますように。





2年生しゃらば!笑

3年生も、勉強頑張ります!





笑顔でイズトリ卒業!