今日は仕事で残業。
もうクタクタで釣りには行かず、、、
魔界のかめやとポイントにlet's go!

お目当てのBLooowinがなく、
前々から気になってたルアーを爆買い。


とりあえず今は色んなルアーを使ってみてパターンに合うルアーを見極めて行こうと思ってます!

最初は2.3個買う予定だったのですが
気付いたら、、、
あれもこれも!となり
12個買ってました。
どんどん貯金が無くなる。

もう半年は買わないと思います。

最近は根がかりの9割取れる方法をYouTube(秦さん)で知り

もはや、10割回収できてるのですが笑笑

根がかりでロストがなくなり
ルアーボックスが充実しすぎてます。笑笑

宮崎シーバス界隈で有名になれるようこれからも頑張って狙って行こうと思います!

ご観覧ありがとうございました😊