行ってきました | PS33Dのブログ

行ってきました

今日の「行ってきました」は撮影ではなく、年に一回開催されるJNMAフェスティバルへ行ったことです。

会場に着いたのは11時半過ぎで一時間半ほど滞在しました。

さて、今回は昨年につづいて2回目だったわけですが、とにかく人が多かった気がします。

収穫は、まずCASCOの10両用のケース1箱
中古品のKATOオユ10
300円で売られていたKATOのAssyパーツナハフ11のボディ
ペアーハンズのニチユ10t半キャブ低速ギヤセット付き特別限定セット の4つです。

結果的のいいお買い物だったかなと思います。

その後、秋葉原に行ってカメラの電池と瞬間接着剤を買って帰ってきました。

ニチユ半キャブは夏休みの40日間を使ってコツコツと作って行きたいと思います。


今日は以上です。