じゃあ、あったこと書きます


今日は中学校生活で最後の授業でした


1時間目、数学、最初プリントして、そのあと歌の練習をしました


2時間目、理科、友達がラジオDJしょったの見よった、鬼おもれぇニコニコ


3時間目、国語、カルタしました、結構取れたかな? 坊主めくりもしました


4時間目、英語、ずっと音楽聞きょった


給食、中学校での最後の給食でした。キムチラーメン鬼うまい


5時間目、社会、鬼意味不


6時間目、道徳、体育館で卒業式の練習しました


帰り、教室にずっとおった


学校に行くのもあと二回になりましたねぇ~


鬼悲しいっすしょぼん


1年生だったのが最近のことに感じますねぇ


明日は予行なんでちゃんとして行きますわ


じゃあ、バイニーパー