今日はめんどくさい学校でした


マジねむすでしたガーン


まぁ、朝はいつもどうり遅刻して行きました


1時間目、国語、15分ぐらい外でサボってからでました


2時間目、理科、PSPでアニメ見てました


3時間目、音楽、友達が熱唱してるのを聞いたり、ラジオを聞いたりしてました


4時間目、美術、集中して色々やってました


給食、きなこパンパクリました(笑)


5時間目、数学、ようわからん


6時間目、総合、みんな県立の一般入試の願書書いた


放課後学習、英語、Sくんが「ふでばこ出せや~!」って言うてくる


今回はほんまに隠してないっすから


まぁ、今度は靴がなくなっとると思うでショック!


帰ってから、チャリで友達に頼まれとる物とマンガを買いに行った


まぁ、こんな一日でした~


バイニーパー