こんにちは手袋



今週の日曜日、無事に引っ越しを終え、

憧れの自然豊かな町の日本家屋(賃貸)での生活が始まりましたクローバー

荷解きがまだまだこれからで、2部屋ほど荷物置き場になっていますが‥






引っ越してまだ3日ですが、

すでに‥引っ越して良かったなぁハート

と、幸せ気分で過ごしています。



8SLDKと、とても広い日本家屋。

昔の造りなので、もちろん寒かったり階段が急だったり、気になるところもありますが‥



でも‥クローバー

とっても広いお部屋で、娘は走り回って楽しそう歩く

広いダイニングキッチン(ダイニングテーブルも、立派なものを置いてくださっています)
ゆったりお料理をしたり、のんびりお茶ができたりして、私は幸せ気分コーヒー

キッチンからの眺めがのどかで、朝目覚めた瞬間から癒される‥うさぎのぬいぐるみ




※画像はイメージです。




さっそく足を運んでみた市立の図書館はとっても綺麗で広くて、

図書館と同じ建物には4月に子育て広場ができるみたい立ち上がる



なんだか温かい町(市)だなぁ‥ハート

引っ越して良かったな‥


と、まだまだ分からないことだらけなのに、

幸せ気分に浸っています。


片付けしなくちゃアセアセ





1歳のバースデーフォトがお気に入りで、

度々使ってすみません汗うさぎ




来週には‥


引っ越し先で気になっている2つのこども園の子育てイベントに参加したいなと思いますうさぎのぬいぐるみ


産前産後で一時預かりを利用することも考えているので、
こども園の雰囲気も知りたくて‥クローバー


あと、隣の自治体にある『森のようちえん』の親子クラスの体験にも行きたいな歩く



コロナには十分気をつけて、
自分と娘、お腹の子どもの体を大切に過ごしたいなと思います手袋


みなさまも、くれぐれもお体お気をつけくださいクローバー