おはようございますジンジャーブレッドマン







些細なことなのですが、悩んでいることがあって、
みなさんのご意見を聞かせていただけたらと思いますクローバー







明日、いつも遊びに行っている支援センターで、

6月生まれのお誕生会

がありますバースデーケーキ







少しおめかししていきたいのですが、
お洋服を2つ(3つ?)で悩んでいて‥おーっ!










①マールマールのエプロン



ピンクのマールマールのエプロン



このエプロンにした場合、私もピンクのナチュラルな感じのエプロンを着ていこうかなぁ‥ほっこり










②アリス風のワンピース



不思議の国のアリスのようなワンピース



このワンピースにする場合、私はグレーのエプロンワンピースにしようかなほっこり


私のお洋服はどうでも良いですねおーっ!










番外編 ピンクのふわふわドレス




ピンクのチュールのふわふわドレスむらさき音符



とっても可愛いのですが、さすがに動きにくいから支援センターには無しかなぁえー?








ぜひぜひ、みなさんのご意見をお聞かせください黄色い花





お忙しいところ、すみませんショック