お久しぶりですジンジャーブレッドマン



娘が生まれて、
あっという間に24日が経ちましたびっくり








本当に毎日があっという間で、ビックリです。




8月いっぱいは娘と私で実家に帰省する予定なのですが、
今は昼間、娘と二人きりで過ごしています
ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン




産後、
娘との生活リズムに慣れるのが大変でした笑い泣き





夜中の授乳は孤独に感じたり‥



授乳で、くわえさせかたが下手で、おっぱいが痛くなったり‥



そして今まさにコレ↓なのですが、



お腹もいっぱい、オムツも替えた‥
なのに、泣き止まなくて慌てたりアセアセ



きっと、眠たいのに眠れなくて辛かったのかなと思いますぐすん
寝ぐずりって言うんですかね?
上手に寝かせてあげられなくて、ごめんね。




ようやく、今抱っこで腕の中で眠っていますzzz










抱っこ紐は、
【コニー】とベッタの【キャリーミー】(スリング)を用意しているのですが、
落ち着かないのか、抱っこ紐使おうとすると泣いちゃって‥ぐすん




慣れるまでは、そんなものですかね??





寝かしつけのコツがあったら、
教えていただきたいです黄色い花





ドーナツ ピンクドーナツ ドーナツ ピンクドーナツ ドーナツ ピンクドーナツ ドーナツ ピンクドーナツ






毎日ワタワタとしてますが‥
大変だなと思うことも勿論たくさんありますが‥





とにかく娘は可愛いラブラブです。




私たち夫婦、じいじ・ばあば、おじちゃん・おばちゃん‥
みーんなに幸せを運んでくれて、ありがとう黄色い花






夜間の授乳後眠れないときとか、
みなさんのブログを読んで元気をもらっていますブルー音符


これからも、よろしくお願いしますニコニコ