予定日から4日。




今日は健診に行ってきましたジンジャーブレッドマン













内診では、
あかちゃんは下がってきていて、
頭も触れるとのことびっくり



そんなに下がってきてるけど、
まだ出てこないのねー笑い泣き






来週の月曜日で、予定日からちょうど1週間。





過期妊娠になると、
胎盤の機能が低下して、お腹の中であかちゃんの状態が悪くなってしまう‥とのこと。






もし、この土日で陣痛がこなかったら、

月曜日に入院、分娩誘発をすることになりましたビックリマーク












できれば、
今晩~土日で陣痛がきてほしい・・・





でも、
どんな形になったとしても、
あかちゃんと一緒に頑張りたいと思いますビックリマーク






ただ、陣痛促進剤のことを考えると、
少し怖い気持ちもあったり・・・ショボーン





今日の受診後からは、
なんだかずっとドキドキしていて、
頭が痛くなっていますえーん






最近出産を終えられたブロ友さんや、
同じように出産を控えているブロ友さん。

治療を頑張っておられるブロ友さん。

いろんな日常を楽しく綴っておられるブロ友さん、
マイホームのことを書いておられるブロ友さん・・・

みなさんのブログを読んで、
元気をいただいて頑張ろうと思いますジンジャーブレッドマン




みなさん、
力を貸していただけると嬉しいですおねがい

いつもありがとうございます黄色い花







これから、
入院バッグの見直しをしますジンジャーブレッドマン