こんにちはジンジャーブレッドマン



今日は14回目の妊婦健診でした黄色い花








あかちゃん、
なんと3550gになっていましたー爆笑




成長曲線の標準値内ですが、
大きくなっていてビックリ!!




あまり大きいと産むとき大変かな?とも思うけど、
元気に成長してくれていて感謝ですラブラブ






ドーナツ ピンクドーナツ ドーナツ ピンクドーナツ ドーナツ ピンクドーナツ ドーナツ ピンクドーナツ






早くから子宮口が開いてあかちゃん下がってきていたので、

予定日より早く産まれるだろうなぁ

なんて思っていましたが、
まだ産まれる気配は無し爆笑




準備はできてるのに出てこないから、

旦那さんに似て、のんびり屋さんなのかなぁ~

と、旦那さんと話していますジンジャーブレッドマン




旦那さんは、出発前ギリギリまで寝ていたいタイプ照れ



顔も4Dエコーで見て旦那さんにそっくりだし、
全体的に旦那さんに似ているのでしょうねピンク音符



会える日が楽しみですおねがい









最近、
ドライフラワーで花束やガーランドを作ることに、はまっています黄色い花




おうちにお花があると和みますねジンジャーブレッドマン