前回の妊婦健診で子宮口が2cm開いていると分かってから、
ドキドキわくわくの毎日ですラブラブ




今のところ、
おしるしも陣痛も破水もなく、過ごしていますジンジャーブレッドマン






ピンクドーナツ ドーナツ ピンクドーナツ ドーナツ ピンクドーナツ ドーナツ ピンクドーナツ







旦那さんと二人でゆっくり過ごせる生活もあと少し!
ということで、
昨日は湿原にお散歩に行きましたおねがい









クリンソウというサクラソウ科のお花の群生地で、
とっても綺麗に咲いていましたラブ




昨日は曇っていたので涼しく、
お散歩も気持ちが良かったです黄色い花




お花を見て、
あかちゃんもポコポコと喜んでいましたジンジャーブレッドマンピンク音符










あかちゃんは旦那さんに似て夜型なのか、
夜中1時頃に大暴れ爆笑



今は静かにしています。
寝ているのかな・・・?黄色い花





今日は旦那さんが昼間いないので、
DAISOにDIY用品を買いにいってこようかなと思いますブルー音符



少しでも可愛い?レトロな?お部屋にしたくておねがい







今日も素敵な1日になりますようにジンジャーブレッドマン