32w1dニコ


昨日から9ヶ月に入りましたー!





そして、今日から正式な産休



コロナ対応で有給消化をして3月頭からずっとお休みでしたが、
昨日は最後に出勤しましたうさぎクッキー



ほかの先生がたも在宅ワークをするように言われているので、
昨日もほとんどの先生に会えなくて残念だったのですが・・・




夕方にわざわざ会いに来てくださった先生(3人のお子さんのお母さん)が、
お下がりや使ってないスタイetcをくださいましたラブ







ファミリアのスタイおねがい



可愛い~ラブラブ






べつの先生は、接触を避けるために幼稚園の郵便受けにプレゼントを入れてくださっていて・・・






※画像お借りしました




ドラえもんの風呂敷爆笑




私、ドラえもんが大好きなんですラブラブ




温かいお気持ちがとっても嬉しいです。



出産に向けて不安もありますが、
温かい気持ちに包まれているお腹のあかちゃん、
なんとしてでも守って、
母子ともに元気に出産しようビックリマーク
と、改めて思いました。




今日からまたおうち時間。

しっかり楽しもうと思います爆笑

でも一人で孤独なので、
みなさんのブログ楽しみにしていますラブラブ