21w5dの昨日、
自費で4Dエコーを受けてきましたうさぎクッキー




私の通うクリニックでは、
3000円で4Dエコーを受けることができます黄色い花
それもなんと!
スマホ等での撮影自由むらさき音符
知らなかったので、とても嬉しかったです照れ






検査技師さんが検査してくれるのですが、
エコー前に
「性別が知りたいです!」
としっかり伝え、
エコー開始ブルー音符





さっそく足・お股のほうから見てくれました!










性別は・・・




















女の子お願い(たぶん)
















何もついていなくて、
割れ目が見えたので、
高確率で女の子でしょうとのこと黄色い花









どっちでもとーっても嬉しいけど、
性別が分かったことで、
より実感や愛着がわいてきましたお願い









4Dエコーでは、
お顔も見せてくれました照れ
可愛い~ラブラブ








仕事で無理をしてしまうこともあるお母さんだけど、
元気でいてくれて本当にありがとう。
このままスクスク大きくなってね黄色い花










バレンタインに右側のGODIVAのチョコを旦那に買ったら、
左側の大きなGODIVAのチョコが私の母から届きましたびっくり
GODIVAいっぱいで嬉しいピンク音符