お腹の張り痛みが気になり、
(胎動がまったく感じられないこともあり‥)
心配で仕方がなかったので、
朝一で病院受診してきました!



昨日コメントくださったみなさん、
ありがとうございました黄色い花








結果・・・









あかちゃんは無事でしたえーんラブラブ









子宮頚管が短くなっているのかな‥と心配だったけど、
それも問題なし。
一安心です黄色い花







寒いところに長時間いるとか、
長時間立ちっぱなしとかが
お腹の張りの原因になるみたいですアセアセ
そうですよね・・・ショボーン





仕事も大事だけれど、
お腹の子を守れるのは私しかいない。
今まで以上に無理せず、ゆっくり仕事をしたいと思います。



‥と言いつつ、今とっても忙しい時期なので、
自分1人座っていたり、早く帰ったりすると、
とても申し訳ない気持ちになってしまいますショボーン






かえるカフェにいったら、
ラテアートがとても可愛かったお願いラブラブ