ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符
現在タイミング7周期+人工授精3周期目
(自己タイミングも合わせると15周期目)!
ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


してしまいました!フライング検査。



結果は・・・
(画像はありません。)







真っ白ショボーン




わかってはいたけど、なんでこうも毎回かすりもしないんでしょうね。
やっぱり、人工授精では分からない原因が私にはあるんだろうなぁ。。


次は体外受精にステップアップです!


検査薬が真っ白だった今、
早くリセットしてー!
と思ってしまいます。