オールスターのファン投票最終結果が出ましたね。

 

長らくオールスターを楽しみにしてますが、これ程阪神の選手達が選出されたのを知ったのは初めてです。

 

セリーグの一位だからと言う理由だけではここ迄の結果には結び付かなかったのは、パリーグの選出結果を見てても明らかです。

 

やはり甲子園と言う様々な意味で憧れの聖地で大活躍する姿は他の球場には無い何か、、が有るんでしょうね。

 

球児達の夏の予選が沖縄や北海道ではもう始まってますが、憧れの聖地目指してどれ程多くの涙が流されて来たのか、、

そんな涙の数は投票数より遥かに多いのは自明の理です。

 

本日も夢叶わなかったとても多くの涙、或いはサヨナラ勝ちの歓喜の涙が流されてるんですよね。