明日の祝日は天皇誕生日だとは知ってましたが、調べてみると「始まりに関する記念日」でも有る様です。

 

それを知ったのも生まれて初めてなんですが、何かを始めるには良い日なのかもしれませんね。

 

明日の高槻ボーイズはプロ野球選手であった元ロッテの植松氏が午後から樫田グランドに来て指導して頂けるとの事。

 

現時点でたまたま3チームから体験者が来られる予定なので、とてもラッキーな選手達かもしれませんね。

勿論ホームページを確認してから連絡頂ければ後何人でも体験者は受けつけてます。

 

学童の卒団式が終わったチームも出て来てますので、お暇なら是非初めてでも又何度でも体験に来て頂ければ幸いです。

 

明日が未来の甲子園目指しての始まりの日となればこれ以上無い喜びですね。

 

1人入団の御連絡を頂きましたので、合計9名が入団決定してます。

 

春からは試合も出来そうになって来ました。