本日の神宮大会高校の部では甲子園常連校とも言える存在となった大阪桐蔭高校が広陵高校を5点差を跳ね除けての大逆転で二連覇を成し遂げたそうです。

 

現地で大阪桐蔭高校を応援してた方々は大逆転劇にさぞ感動されたと思いますが、朝起きてサッカーワールドカップも感動の結果に心震えました。

 

そんな余韻が残る中で望んだ卓球ラージシングルス大会。

 

相手をドイツ選手だと思って孤軍奮闘したつもりでしたが、、

結果はA組リーグ戦で真ん中位の成績と先月と殆ど同じでした。

 

こっちも勿論練習しますが、相手も当然キッチリ練習して来て想いを込めて参戦して来てるんですよね。

 

そんな激闘の後にも反省を込めて必死に練習してる選手達も居るハズです。

 

ゆっくりコーヒーを飲んでブログを書いているヒートンはやっぱりピンポンの世界でもワールドカップには出れそうに無い?のは当然かもしれません、、

 

ナンクルナイサ〜

ライフ イズ ビューティフル!