本日は大阪もひと時結構な雨になってましたが、九州各地や京都等では線状降水帯の影響で記録的な大雨が降った様ですね。

未だ未だ大雨予報は続いている為に川の氾濫等が無い事を心から願ってます。

ところで約10年程前はヒートンは仕事の関係で3年間航空会社の所謂ダイヤモンド会員でした。

計算すると10日に1度は飛行機に乗り、主に大阪と九州各地や東京、勿論沖縄便にも乗って彼方此方で仕事をしておりました。

空から各地を見ると島が凄く多い長崎、1日に3度程噴火してる鹿児島、川が多く文字通り水の都で有る大阪や緑が意外と多い東京等、普段とは違う様々な印象を感じてました。

そんなオラが街からゾクゾクと甲子園目指して球児達が青春をかけて今は戦ってるんですね。

悲喜交々の試合結果と共に各地を思い出しながら新聞で確認しておりました。