高槻ボーイズは昨日より2泊3日のスケジュールで合宿に入っています。
先輩達が憧れの甲子園で活躍してたのを観戦した直後ですので、さぞ気合いが入ってると思います。

ヒートンは遠征には帯同せずに、孫達と一緒にゆっくりした週末を過ごしてました。
思えば大阪に転勤で戻って来て7年経ちますが、週末は基本チームの練習や試合にほぼ費やしてたのは自分でもビックリです。

当然様々な環境変化が有りますが、無理をせずに子供達の夢の実現の為にボランティア出来ればと思っています。

よくリタイアした後に時間を持て余すと言う話を聞きますが、ヒートンの場合は孫対応や野球ボランティアや平日の卓球練習や試合で時間を持て余す事はあり得ないでしょうね。

改めて幸せな後半人生だと痛感しています、、