本日の甲子園、大阪桐蔭の強さはまさしく昔のPL学園を彷彿させますね。
明日の近畿勢同士の決勝戦では忘れられない様なドラマが生まれる事を願ってます。

しかし近江の山田投手は四連投となり本日だけで170球を投げオマケに死球も受けてしまったそうです、、

昨日も記載しましたが、2番手、3番手の投手がどれだけ強豪校相手に立ち向かえるかが鍵になりそうです。
大阪桐蔭が盤石の強さを発揮する様な一方的な試合にならない事を願ってますが。

ヒートンはワケ有って80代後半の方と初めてペアを組み卓球ラージ大会に出場して来ました。

とても楽しく元気な方で2人で目標一勝のところナント二勝!で気持ち良く汗をかく半日です。
生き生きと喋られるその姿に亡くなった母親を彷彿しながらのひと時でしたが、、

親孝行 したい時に 親は無し

誰が言い始めたのか知りませんが、まさにそのとおりなのは悔しいですね。