My*MemoryS( ̄Д ̄)ノ
時々更新(沙*・ω・)読んでくださいm(__)m
あけましておめでとう!!
今年は、辰年か・・
俺は、ちなみに虎
テレビおもしろかったなwwガキつか・・とんねるず・・・・・・・。