My*MemoryS( ̄Д ̄)ノ
時々更新(沙*・ω・)読んでくださいm(__)m
は~い。じゃ、いまから俺のことを紹介します。
中学一年の陽気な男です
塾と野球をならってます。
部活では、熱血教師のせいで、いつもばてばてです。
まぁ~つかれてます。
あっもうこんな時間だ。寝るわ