絶対勝つぞー!!ドラゴンズ!!! -631ページ目

よく飲むよなぁー(^_^;)

最近のミミちゃん、食欲旺盛やし、何よりも水分をよくとるんです(笑)!!







普通に餌をちゃんと与えてんのに水をガバガバ飲んでて、そばで見ている私は唖然としております‥(^_^;)






でもそれを見て〔可愛いー^^〕って思ってんですけどね(笑)

犬と猫、どっちが好き?

ブログネタ:犬と猫、どっちが好き? 参加中


もう昔から猫が一番好きなんですよー(^-^)/




特に活発な猫とかめちゃくちゃ可愛いし(*^-^)b







昔はよく家で猫飼ってて、結構みんな活発な猫でしたね(笑)







犬も嫌いではないんですけど、やっぱ猫の方が好きですねー!!








因みに、三毛猫のオスってかなり貴重らしいです(笑)


そういえば!!

こないだ家来て貰ってた時にたまたま相手の携帯の裏側見たら、前貼ってた元カノとのプリクラ剥がしてたな‥(^_^;)





別に剥がさんでもえぇのに(笑)







‥だって私も未だに前付き合ってた人とのプリクラ携帯に貼ったままやもん‥(^o^;)






だからお互い様~みたいな(笑)

どっち応援するんかな?

仲の良い野球ファンの姉ちゃん達が今日甲子園に試合見に行ってるらしく‥。




因みにその姉ちゃん、基本阪神ファンなんですけど、パ・リーグでは西武とロッテみたいで(笑)







で、今日はどっちを応援してんのかなって思って(笑)





今日の先発が直さんで、その人直さん好きだから喜んでるだろうなぁって思ってんですけどね(笑)





まあ今日追っかけ来るらしいから聞いてみよっ(笑)

私が見た途端‥。

さっきテレビで阪神対ロッテのテレビ中継見た途端‥。








2-0でロッテが勝ってたのにぃ!!!!







同点になっちゃった(笑)








ごめんなさい、ロッテファンの皆さん。。。









〔直さんえぇピッチングするや~ん(^^)〕って思った矢先の事なんです‥。







そういえばこないだも阪神対西武戦を見てたら逆転されたんだっけ(@_@)








おまけに阪神戦を見に行くと必ずと言っていい程阪神勝つし‥(>_<)










何で~!?

貰い物☆

080529_1613~0001-0001.jpg
今日仕事場のオバチャンに前からくれるって言ってた鍋などを頂きました(^^)





何か前に〔うちにある鍋でも良かったらあげるわよ~!〕って言われてて、〔いいんですか?助かります(^^)〕って言ってたので、持って来て貰えた時は〔喜んで使わせて貰います(^^)〕って言って、かなり嬉しそうに受け取ったんですよね(笑)






おまけにマクドの無料券までくれてかなり嬉しかったです(^^)





ビッグマックセットの券を2枚くれて、今度お腹減った時にでも行って注文してみます(^-^)

春からの値上げラッシュ

ブログネタ:春からの値上げラッシュ、生活直撃している? 参加中



もう生活に必要な物が殆ど値上げしててかなり困ります(>_<)







例えカップめんでも‥。





そして、例えパンでも‥。








こないだね、スーパーへ行った時に前より値上がりしてるのを見て買う気失せましたもんっ(>_<)






〔もう半額セールや特売の日以外は絶対買わんっ!!〕って心の中で誓いましたよ(爆)






どれもこれもアホな政治家のせいじゃ!!!!





ボケッ!!!


対人恐怖症。。。

ブログネタ:私、○○恐怖症です 参加中



実は‥。









対人恐怖症なんです。。。









男の人の目を見て話すのがすんごい苦手で。。。











って言うのはウッソー(笑)













まあね、男の人(特にかっこいい人)とはまともに目を見て会話した事ないんです‥(@_@)









だから未だに好きな人に家に来て貰っても、目を見ずに会話してる感じで、〔何でこっち向いてくれんの?〕とか、〔ちゃんと目ぇ見て話してよ(笑)〕とかしょっちゅう言われてます(苦笑)









もし相手がこっち向いてても、私は視線をそらすみたいな(笑)









だって本当怖いんやもん‥(;_;)






まあ男友達とはまともに目を見て冗談言ったり出来るんスけどね(^_^;)









‥まあ昔から人と会話する時なんか絶対目を見て話する事なんてなかったから。。。








就職し始めてからかな?





殆ど目を見て会話するようになったのって‥。








初めに就いたのが客商売やったんで、店のマネージャーに〔絶対に話する時は相手の目を見て仕事しなさい!〕って言われたのがきっかけで、それから苦手を克服するかのような形で今に至ってる訳で‥。








でもやっぱ男の人と会話する時に目線を合わせるのが本当苦手っ(>_<)


ペタ直ったみたい(^^)

やっとペタ直りましたよー!!



昨日からどうもおかしいなぁーって思ってたんだよなぁ。。。




あっ、昨日から今日の午前中までにペタ&コメ返し出来なかったんでさっきしましたよ(^^)






いつもなら夜暇な時とか寝る前とか朝起きた時とかにするんですけど、今回はちょっと焦ったかも‥(^_^;)

しんどいざます