絶対勝つぞー!!ドラゴンズ!!! -630ページ目

森野の笑顔(*^-^)b

昨日、寝る前に去年森野が表紙だった月刊ドラゴンズを見ていたんです。








もうそれを見るたびに、〔森野~‥早く戻って来てー‥。〕って思って来て‥(;_;)









何か森野が居ないドラゴンズって寂しいなぁーって‥。









でもこういう時、やっぱ私って森野の事が大好きなんだなって思って^^


昼ドラ!!

もうメッチャ久々に見てます(^^)





やっぱ殺人系のドラマってハラハラドキドキするなぁ(笑)









ってか雨少し降ってました(T_T)







でもナイターだし、もしかしたら大丈夫かもしれないです^^

今日はヤクルト戦☆

今日はスカイでのヤクルト戦を見に行く予定です(^O^)/






もう前売り券買ったし♪





あとは天気次第(笑)







今はそんな曇ってないけど、ちょっと心配やなぁー‥。

今月5回目の。。。

今日は今月5回目のお休みです^^




ホテルの清掃でこれだけ休み少なく取るのって初めてかもf^_^;







で、もっとゆっくり寝るつもりが友達のメールの着信音に起こされ。。。







オールでカラオケ行ってたらしいです(笑)





今日天気微妙やなぁー‥。

焦げてもうた(笑)

080530_2114~0001.jpg
さっきフライパンでピザを焼いてたら‥。





手を離した隙に焦げちゃって(汗)








でも焦げてもまだ食べられる部分はあるから我慢して食べてました(^_^;)

いただきまーす(^O^)/

080530_1751~0001.jpg
あぁー!!!お腹減ったー!!





只今友達とマクドに来てます^^





やっぱマクドは安いから助かるわ!!!!







しかもギリギリスナックタイムやし(笑)

腹減ったー(>_<)

さっき終わりましたよー!!



もう今日はずーっとイライラしまくりっ!!!









イライラが胃にまで来てヤバいミースケ(^O^)/







これからご飯食べに行こ~!

今から。。。

ちょっとミミの餌やりや掃除に時間が掛かりすぎましたよ(笑)








まあようやく終わったけど(笑)









しかし仕事帰りのシャワーって気持ちいいっすね(^^)













‥でわでわ今から自転車飛ばして仕事場へ戻ります(笑)










‥あー!!!









しんどー‥(T_T)

残業!?

今日は仕事終わってからミミに餌をあげに帰って、それから遊びに行くつもりだったんです(T_T)







でも今日は久々に残業頼まれて‥(T_T)








朝礼の時に〔誰か出来る人いたら言って下さい!〕みたいに言ってたんですけど、実際にしようとする人が居なくて(笑)







で、必ずと言っていい程私に言ってくるんで、〔あぁ、出来ます(笑)〕って言って引き受けましたよ(^_^;)







だから今から猛ダッシュで家に帰って餌あげて、んで少しシャワー浴びてから仕事場に戻ります(笑)

一軍登録☆

今日、健太に代わって赤坂君が一軍登録されたみたいで(^^)











‥やはり健太落とされたか‥(;_;)








でも早く戻って来て欲しいですね(*^-^)b








あと赤坂君には一軍で活躍して欲しいです!!!






なんてったって、あの切れのある投球!!!!








初めてあの投球見た時から〔絶対活躍するやろな。〕って思ってましたからね(^^)







だから赤坂君には一軍で思いっきり頑張って欲しいです!!