デートの定番コース☆ | 絶対勝つぞー!!ドラゴンズ!!!

デートの定番コース☆

ブログネタ:デートの定番コースってある? 参加中



やっぱ野球観戦ですかね(*^-^)b









でも相手は野球にあんま興味ないし‥(+_+)












因みに前付き合ってた人はそれぞれ中日ファンと阪神ファンだったんですよね。











だからその中日ファンの人とスカイマークに楽天戦を見に行ったりしてたんです。











中日ファンなのになぜ楽天戦を!?って思うっしょ?









その人パ・リーグでは楽天が好きって言ってたんで、私から誘って見に行ってたんですよ(笑)









あとやっぱ阪神ファンとは付き合いにくいっ!!!










当たり前やけど互いに敵同士なんでテレビで応援して中日が得点した時めちゃくちゃ申し訳ないですもんf^_^;









だからわざとその人の前で〔あっ、この人多分フライやから大丈夫やで。〕って気を遣う訳なんですよ(@_@)










んで都合よくそのバッターがレフトフライに倒れた時は〔ねっ、アウトになったっしょ(笑)〕って安心させる訳なんです(笑)