久々に大声で叫んだ。 | 絶対勝つぞー!!ドラゴンズ!!!

久々に大声で叫んだ。

今日はもう久々に大声で叫びましたね~(笑)



中でもいばちんの応援歌だけ完璧に歌えて嬉しかったです(^▽^)




で、森野の時はずーっと〔森野~!ホームラン~!!!〕って叫び続けてたんで応援歌は歌えずじまい(笑)



おまけに声をからしながら叫び続けてたんで、喉が痛くなって(^_^;)




んでコーヒーを飲んで一休みしてから又叫び続けて(笑)




今日は賢ちゃんやったから絶対勝つと思ってたのに‥(;_;)




フォアボール出しすぎ!!(`ε´)





賢ちゃん好きだからキレずに阪神ファンに怒鳴り散らしてたけど(-"-;)




でも中継ぎに聡文と中里君が出てきてくれてメッチャ嬉しかったです♪



試合は負けたけど、思う存分阪神ファンに怒鳴り散らかせたので良いストレス発散になったんで良かったです(^▽^)