ゲーセンでバッタリ(笑) | 絶対勝つぞー!!ドラゴンズ!!!

ゲーセンでバッタリ(笑)

さっきゲーセン行った時に、前働いてたラーメン屋の1個下の後半(もう辞めたけど)とバッタリ会って(笑)



んで先に気付いたのがその後半でね、〔あ、○○○○の‥。〕って言うから、〔あぁ!!今どこで働いてんの~?〕って聞いて〔すぐそこで働いてます^^〕って言っててね。


で、〔よくここ来るん~?〕って聞いたら、〔来ますね~。ほぼ毎日見ますよ(笑)〕って言ってたんですよ(^_^;)



私の目撃証言多いんだなぁ(笑)





因みにちょうど去年の今頃にその後半が入社してね、結構可愛がってたんですよー^^



本当に可愛くってね、でも辞めた時はかなりショックでしたね‥。




ってかその子彼氏居るから、誰か良い人紹介して欲しかったなぁ(笑)


まあ又会った時に言ってみるか(笑)!!!