宿舎にて(^^)v
スポフェス行く前に宿舎行って選手見て来ました(^^)
でもお目当ての森野、見逃しちゃって(;_;)
健太と一緒に出て行ったみたいです…(ノ_・。)
けどナカジと内海君にサイン貰いました(^^)
貰う物が無くて、持ってたメガネケースにサイン貰っちゃいました(笑)
野球ファンの人から〈何でそんなもんに貰うん?〉って笑われましたが…(^_^;)
何かメチャ久々に選手にサイン貰ったので、終始興奮しまくりでした……(><;)
んで三浦さんに野球ファンの人からサインを頼まれたので、一番乗りで〈番長サイン下さい(^^)〉って言ったらメチャ優しくサインしてくれて☆
写真も撮らせて貰いました♪
リーゼント付けてて少し怖かったけど、噂通りメチャ優しかったです♪
何か一気にバーっと他球団の選手見ると、落ち着きがないですね(^_^;)
内海君がいきなり目の前に出て来た時は敵チームながら興奮しましたよ(笑)
