高校時代から応援してます♪ | 絶対勝つぞー!!ドラゴンズ!!!

高校時代から応援してます♪

グラフィック1202001.jpg
堂上君は高校の時からずっと好きです(^^)


好きになるきっかけは勿論、お兄ちゃんがドラ選手だし、たまたま新聞で名電の試合結果を見た時に〈堂上直倫〉って載って有って、〈もしかして…〉って思っていたら、やはりお兄ちゃんの剛裕君の弟だって知って…。


そのおかげで堂上君見たさに開会式も名電戦も見に行きましたね!!!


でも名電は負けて、でも唯一タイムリーを放ってくれて嬉しかったです☆

プロへ入ってからも生でスリーラン見れたし、サインも貰えたし、前なんかホテルの前で友達とサインを貰う時、友達が先に堂上君の事気付いてて後から気付いた私は焦ってしまって(^_^;)


んでカバンに入れてた色紙を物色しても見当たらなくて(@_@)


でもそばで堂上君が〈サインいいですか?〉って聞いて待っててくれたのに私は〈すみません〉って断ってしまって…。


でも数秒後、色紙を見つけて堂上君をダッシュで追いかけて(笑)


本人も多分ビックリしてたと思います(笑)