調子に乗るなっ(-"-;) | 絶対勝つぞー!!ドラゴンズ!!!

調子に乗るなっ(-"-;)

何か本っ当ムカつく事が連続して続くとやってられないですね(`へ´)

本当ムカついて、今から自滅しそう(;_;)


私が1人暮らししてる事は皆さんご存知ですよね。

でも、私の友達に1人、私よりも収入が良い癖して、パチンコやパチスロに行ったりして、負けて金なくなったりしたら一万とか貸してって言ってくる奴がいるんですよ…(-"-;)

昨日も電話がジャンジャン鳴って来て…。

〈明日休みやけど疲れてるから寝てるかも〉って言ってんのに朝から電話が何度も掛かって来てね(-_-#)

もう電波OFFモードにして寝てやりましたよ。


本当イライラします。

そいつには前にも何度かお金貸してやったんですよね。

でもいちいち、返して貰うのに時間掛けたりするのが本当に嫌なんです。

私はお金を借りた事は一切ないです。

1人暮らしだからって、他人に甘えてられっかよっ!!!


それに、そいつには親や兄弟が居て、食べ物には不自由しないから いいですよね。


私なんて……。


本当小さい頃から苦労して来たのに……。


今が一番楽しい時なのにね…。

もう本当嫌です…(涙)