みなさんどうもでーす。
今日は一日中雨のようなので屋外の2試合は中止になりそうですね(T_T)
ドーム3試合の予想をしたいと思います。
しかしながら今回も雑にします(笑)
オリックスvs楽天○
正直いうと今の楽天はすごく調子いいです!!!
しかし!!!今日の先発は金子と松井です。
金子はインフルエンザの為、実践から離れてからの初試合です。
シーズンでも5月に当たると思うであまり手の打ちをみせないと思います。
対する松井もOP戦申し分のないピッチングをしています。
オリックスもは坂口の復調など打撃がよくなっています。
しかし糸井とペーニャがいないのは打線の厚みがなくなるので
今日も楽天が勝つと予想します。
○ソフトバンクvs中日
ソフトバンクは現在イデホ、長谷川の調子が悪いので得点に絡みにくいん
でしが、下位打線が非常に機能しています。
中日は相変わらずの打線が湿りがちなので点は入りにくいと考えます。
○日ハムvs西武
去年だいぶ日ハムに勝ち越した西武ですが、現状の打線は全く期待できないので
日ハムに勝利だと予想します。
この結果は夜のブログでどうぞ^^