新・ギャンブラーへの道 4日目&3日目回顧 | 3歩進んで3歩下がる

新・ギャンブラーへの道 4日目&3日目回顧

やべぇ、まともに回顧するのこれが始めてかも!!
反省会大事。


函館9R
1着…ナムラロアー
2着◎オースミカイエン
3着…ダンツブラボー
4着…アレックスバローズ
5着…ユナイテッドウィル


展開予想がバッチリはまりました。さすが外枠の秋山真一郎クオリティ
内枠なら内で詰まって2,3着、外枠なら外ぶん回しで2,3着ということを
僕はベッラレイアから学びました。
配当こそ210×400円だけど、やったねればちゃん。土曜はプラスだよ

まあこれの他に、エクセルシオールの単勝300円握ってました、はい


函館9R
◎ダノンゲットウィン

ま た 9 R だ 
このレース他の馬の臨戦過程が微妙すぎる
クナンガンは連闘じゃなきゃ狙ったし、レオプラズマも長期休養明けじゃなきゃね
で、最終的に残ったのがこの馬。
園田から戻ってきた、どちらかといえば逃げ馬。
今の函館1700は、芝の重賞で活躍できるSS系種牡馬が強いです。
アグネスタキオン産駒・・・あ、オースミカイエンもそうだね。

単複◎


阪神11R 宝塚記念(14:00変更)
◎ ブエナビスタ
○ ローズキングダム
▲ エイシンフラッシュ

ルーラーシップ先輩のおかげで、ブエナの単勝オッズが香ばしいことに
前走の後少し楽をさせ、追い切りもUMAJINでは軽め。
もう安田記念の過ちは繰り返さないぞ!
ということで、ルーラーシップは出走していないという状況で予想。
トゥザグローリーは結果を残してる時って全部内枠なのよね・・・トランセンドみたい
アーネストリーは今年も粘って3着ぐらいには入るでしょう。去年は前総潰れだったしね。
※変更
ウィリアムズ乗り変わりで本気のローズと、調教バツグンのダービー馬をチョイス

ワイド◎ー○.▲