新・ギャンブラーへの道 2日目 | 3歩進んで3歩下がる

新・ギャンブラーへの道 2日目

1日目の回顧は3時ごろに書くよ。
じゃあこれは何だといわれれば・・・

関東オークスですよ。


◎マニエリスム
○ヴァレイオブローズ
△マルモセーラ
△ピュアブリーゼ


関東オークスのデータとしては(過去5年)
・過去に芝ダート問わず、1600のレースを勝っている
・または1700以上のレースで掲示板以内。
・地方馬は前走が重賞(中央競馬への挑戦を除く)
・前走東京プリンセス賞は、掲示板以内

主にこんな感じ。
この3つを満たしている馬って、少ないんですよね。
大体、2100のレースでサウスヴィグラス産駒が前日1番人気っておかしいじゃないですかぁ!!
そりゃ、この時期の牝馬に距離うんぬんは通用しないけど・・・
ある程度は、ねぇ。
昇竜Sが1400になったから、カラフルデイズに関しては困ったけどまあ長いでしょう。
勝ったらアイアムアクトレスみたいに、諦めがつくw

馬連◎ー○ 100円
ワイド◎ー○ 500円
ワイド◎ー△ 200円


涼風特別
◎ ドリームストライド
○ ブライトネス
▲ サンワードハーレー


去年は関東オークスより、コッチの方が盛り上がったw
3人で見に行ったんだけど、全員が
マクログリペンーアラタカーゴールデンコンパス を買ってたのよ
それでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! となり、夜の川崎に消えていった・・・
今年も人気所で決まるんじゃないかなー

確固たる逃げ馬がいないので、◎が前にいってそのまま押し切る。
ある程度前にいたほうが良さそうな馬場って感じがするし。
○は出たなりのポジションだろうけど、如何せん外枠。
向こう上面から徐々に進出するも、届かない。
エンジンソウルはタイムが物足りなさ過ぎる。
このレースは戸詐欺になってもらいましょ

馬単
◎ー○.▲ 300円
3連単
◎ー○.▲ー○.▲ 200円