矢野 4割超え!! GREATひいた! | ネバーサレンダー★ベースボールヒーローズ

矢野 4割超え!! GREATひいた!

ついに矢野輝さんが4割をこえ、0.412まで上昇!!

絶好調の矢野さんは止められません。


すげーわ。


得点圏でもノーサインで安心してみてられます。



今回の一回目のプレイ(300円)で


GR松坂 GE----っT!


阪神純正を目指しているのですが、さすがにGREAT松坂を放出する勇気は・・。


しかたなく安藤さんに代わっていただきました。

実力社会です。(その後SPもひけなかったが。)


早速先発したのですが、なかなかいいですね。


アホの守備のせいでちょっと点とられましたが、クリーンヒットは少ないようなきがします。



ところで、赤星がだめですね。絶好調で凡打の山。

たまにでても以前より盗塁が決まらないし。

セカンドベースらへんのショートライナーばっか。。

どうにかしてくれや。


もうすぐ9段。

称号は何になるんかな。楽しみ。